【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

選挙とトイレ掃除

[4318]クッキー


選挙でもし、僕、聞かれたら、記者の人を五時間は引き離さない自信があります。
しゃべりたおしたいです(笑)

お手洗い掃除、毎回御苦労さま。
僕は、数か月寝込んでの夏なので、結構デイケアだけでばててますが、楽しいです。

オアシスの田んぼも稲穂が波のように手を振っているみたいで綺麗ですね。

2010年07月05日 (月) 16時26分


[4319]ぱんだ



あははは♪
クッキーさん!おもしろい!

暑いけど体に気を付けてくださいね!
元気になったら一緒にトイレ掃除に行きましょう。

田んぼの方も今年は蛍さんが少なかったようですが
稲の生育は良いようですよ♪
緑のじゅうたんになってます♪

2010年07月07日 (水) 06時44分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板